2011年1月26日水曜日

平日アートフルジャック主婦も来店


今日の小金井は晴天なりです






今日も始まりました
アートフルジャック

平日真っただ中
主婦の方も見に来られました


山本さんの作品を
母親目線でみる彼女達の会話が
面白くて、説明なんか
いらないくらい
独自に読み取られていました



出津さんの作品は
の「小ぼん」は
「いいとこのぼんぼんのちっちゃいバージョンです
結婚トークで泣いちゃうピュアなひとなんですよ」
と話すと
「小金井にこういう人多いかもねー」
と語ってくれました



こういう話をいっしょにするのは
楽しいですね

地下の作品にはトリが居るんですよというと
また期間中に見に来るということでした!


お待ちしてます





◎なお◎


0 件のコメント:

コメントを投稿