2011年1月24日月曜日

アートフルジャック!

すっごいジャックが今年も来ました!






アートイベント週間
「アートフルジャック」
5人のアーティストの作品展示と
ライブやトークが続々
はじまっています!!


カフェカウンターは
壁一面、海老原さんの
作品でいっぱい!
カウンターにいると向かいにいる
金髪の少年がずーっとこっちを
みていたり、ジャストサイズの
妖精:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:が部屋の角で
踊り続けていたりで
たまにクスッとなっています(笑)


隣からはギコギコ
山本さんの映像の音と
SONTONのバンバン
豪快なたたく音

ノイズが空間に響くなか
珈琲の香りに包まれ
とても楽しい気分になります!




昨日はみかんぐみの
曽我部さんのトークがあり
私も聞かせてもらいました

いままでの関わった活動の
背景やエピソードを
とってもオープンに
時にこどものように話されていて
小金井ならでは
まさに崖の上トーク!(ポニョじゃないよ!)
昼ドラのクライマックスのように
様々に思いめぐらせた様子が
どんどん伝わって繋がって
どきどきわくわくしていしまいました






29日(土)カフェ企画で17:00より
「お雑煮」も限定50食限定で販売します
—————————————————————————
関東風お雑煮+関西風お雑煮+1Drinkで¥1000
—————————————————————————
是非お気軽にお越し下さい!





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
今週の土日はライブなど盛りだくさん
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

29日は大木裕之ナイト!どんな作品が上映するのか
30日はkiiiiiやSONTON、Merce Death、ユダヤジャズのライブ&パフォーマンスナイト!

個人的にめっちゃ楽しみ!!
youtubeでチェック&クリックしてます


ではではこのブログをご覧の皆様
武蔵小金井駅南口徒歩7分(個人的に毎回この時間で来れます)
ARTSPOTシャトー2Fにあつまれーーーーーー(^^)ノ


◎なお◎

0 件のコメント:

コメントを投稿