2010年5月31日月曜日

たべもの

EAT&ART in Koganei time
小金井をたべて楽しむ時間



小金井の情報発信基地を目指していることは
すこし話が出たかと思いますが
少しずつ小金井の商店さんにお願いして

Living cafe で委託販売をさせてもらえないか
私もいろいろと探していました


そして先日、私の惚れ込んだ小金井の
天然酵母のこだわりパン屋さん
「ハッピーデリ」さんにお話しする機会を作っていただき
コチラの事情を説明しておねがいしたところ
イベントごとに販売できるよう
協力していただける事になりました!


私もこちらのパンは大好きで
からだにもやさしくおいしいこのパンを
すこしでもLiving cafe から知ってもらえれば
うれしいです

また新着状況があれば更新して行きますね
ではでは

◎なお◎

0 件のコメント:

コメントを投稿