2010年5月31日月曜日

譲ってください

カフェOPENにあたり
譲ってくださいリスト公開!




シャトー2Fも以前に比べてきれいになってきていますね 
ただやはりカフェを開くにあたり必要なものが多く出てきています
なので今回、カフェから譲ってくださいリストを発表です!

  <譲ってください> 
1、椅子やソファ(16脚くらい欲しいと思っています)
2、机(4個くらい募集)
3、ライト(足下用&ショップの照明用)
4、植物(観葉植物やハーブいいですね株分け歓迎!)
5、食器(グラス・お皿・カップ・調理用具)

おうち(もしくは知り合い)で御不要なものが
ありましたら是非ご一報ください!
ものによってはコチラで加工して使う事も
考えていますので どんなものでもお気軽に
下記連絡先までメールいただければと思います
(6/5以降も募集しています!)

よろしくお願い致します!!


Living cafe 

living_cafe1@yahoo.co.jp

(担当者 山田まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿