2010年11月28日日曜日

たのしい時間


今日は木村幸恵さんのトークあるそう








今シャトーに幽霊が住み着いてます(笑)
といってもホラーとかではなく
作品として存在しているんですが


昨日の夜にパフォーマンスとトークがあり
傍らで幽霊の作品がゆらゆら揺れていました

最初は人の形でおおきさも等身大みたいなので
怖いなーと思っていましたが
だんだん見慣れてくると
(まあ作品自体は害がないものだからか?)
ちょっと表情が優しい感じに見えてきました

今日は大学で研究されている方とのトークみたいなので
どんな内容になるのかとても楽しみ





あと余談ですが昨日神村恵さんの飛び地みてきました
アフタートークもあったので、初心者の私にとって
また考える材料がたくさんもらえた時間でした

トークゲストの雨宮さんの活動も気になります
(さっきHPで調べてみたりで)
今日はハロースクールバイバイを見に行きます
すごく評判良いですね これも期待です

写真はこれまた関係ないですが
武蔵小金井駅の風景
歩道橋が途中で切れてて
なんかプールに高いとこから
飛び込む飛び込み台(っていうのかな?)
みたいです
おもしろかったので


◎なお◎

0 件のコメント:

コメントを投稿