2010年3月8日月曜日

アートフルジャック!

最終日終了!
お疲れ様でしたー!!






多くのお客様に来ていただき
毎日がとても楽しく
そしてたくさんのARTに
出会えた1週間でした

今日は毎日がパフォーマンスで
カフェの前を楽しませてくれた
岩井優さんのお掃除パフォーマンス
でしたが、ハプニングあり
でてんやわんや

でもなんだか考えさせられた
一日でした。

カフェの方はというと
皆様のお陰で、かろうじて黒字!
感謝感激、満員御礼です

全国でアーティストとカフェ
を軸に活動されている
コダマさんにもお会いし
お話をして
カフェのありかたは
居場所やたまりば
という概念もありなんだと
あらたな感覚を味わう事が
できました


単に食事を楽しむ所でなく
出会いや仲間の
たまれる場所
広場の概念は日本に定着
しづらいという話もありますが
方法を考えればまた
日本人向けのカフェのありかた
たまり場づくりが出来るのではないかと
思います


そんな場所をつくりたいな
と思ういまこのごろです
本当にみなさまありがとうございました!!



◎なお◎


0 件のコメント:

コメントを投稿